未来へ行くはラビリンス

日常のことをかきます

サイゼリヤ鉄板メニューにプラスアルファのおすすめ

こんにちは、いくはらです!
久々に数日書いてみただけで、もうだいぶ何書いたらいいやらみたいな気になってきつつありますが、今日もおすすめを書きますね。

サイゼリヤの「ラムときのこの木こり風」

f:id:runan1242:20211021141850j:plain

色がきれいだしおいしいし最高なの

この子、一回メニューから消えた時期があったんですが、復活を遂げ今はメニューのいいところに陣取らせてもらってます。

www.saizeriya.co.jp

カリッとポテトの上に食べやすい大きさのラムといろんなきのこ、ディアボラソースにトマトが乗って、これだけでだいぶ満足度の高いひと皿!
なんですが、ここに最近登場した「ブロッコリーのくたくた」をザバッとかけて豪快に混ぜて食べると味も彩も超ベストマッチ!今一番のおすすめです。

ポテトが入ってるのでこれだけでもいいですし、お好みでプチフォッカを足してもよいですし、ミニフィセルに挟んでも…といろいろと食べ過ぎてしまうわけなんですね。

他にもガーデンサラダとか鳥ササミと大麦のスープとかよく食べます。おいしいよ。

あと最近、地域限定?メニューとして登場した「ラルド&プチフォッカ」がすごかったので、お席にメニューがあった時はぜひどうぞ。これ…何…??っておいしい混乱が起こります。
食べ終わった後に写真を撮るの忘れていたことに気づいたので自前の写真はありません。

限定メニューのプレスリリース(PDF)

そんなわけで今日はサイゼいいぞって記事でした。
またね!

追記!