未来へ行くはラビリンス

日常のことをかきます

最近の私と昔の私の話

こんにちは、いくはらです!
ちょっと日が空きましたね!おひさ!

最近なんとも体調が低空飛行でまったりしていて、なんとなくブログの気分でもなくちょっと空いちゃいましたが、大事無く40歳を迎えることができました。
アッこの体調低空なの寄る年波か!?四十肩か!?なんて思ったりもしてますが、ぼちぼち無理せずやっていきたいと思います。

 

節目ついでに、実家にいつも雑多に飾ってある35年前くらいの私の写真です。

f:id:runan1242:20211112121208p:plain

だいぶ色褪せているなあと思ったけどギリ昭和の写真かもしれない

たぶん幼稚園か小学校上がりたて?とかくらいだと思うんですが、このころからちゃんと私っぽいな~!今も雰囲気的にはそんなに変わってない気がするわね…。
当時はさっと写真撮る手段もなかったのに比較的日常っぽい写真が残ってるってすごいことだなとか、親になってみて改めて自分の親の大変さとありがたみを感じて、私も雑な日常写真をたくさん撮っておきたいなと思うのでした。

 

昨日アイス食べてた時に口のまわり真っ白にしてたの写真撮るの忘れたな~と思いつつ。
また近いうちに!