未来へ行くはラビリンス

日常のことをかきます

金の袋が恋しくておいしくて

こんにちは、いくはらです!
家ではクマ耳のついたフードをかぶって生きています。頭が温かいと幸せよ。

今日はいまおすすめのコンビニのパンを紹介します~。

ローソンのマチノパン

f:id:runan1242:20211026115941j:plain

しっとりバターのブリオッシュ

www.lawson.co.jp


有塩バター大好きそのまま食べたい派なので、塩とバターの味がしっかりするパンは幸せ!
3個入りで袋止めシールがついてるので「安心して慌てず食べなさいね…」という優しい気づかいを提供してくれてるのに、おいしすぎて一気に3つ消えるのでシールははがさず終わります。
ひと手間かけて温めるとおいしい!って書いてくれてるのも優しいポイントなんですが、開けるとすぐ食べてなくなっちゃうんですよ…なんでだろうね…いつか温めて食べたいですね。

f:id:runan1242:20211026120411j:plain
f:id:runan1242:20211026120419j:plain
ミルクバタークリームとしみしみフレンチトーストもおすすめ

近くのローソンわりとちょくちょく寄っていろいろ試してるんですが、最近この金袋シリーズがバター推しでおいしいな~って思ってます。
寒くなってきたからメガのホットカフェラテとベストマッチで頂くのがおすすめ!
ローソンのカフェラテはミルクがしっかりしてていいよね~。アイスもホットもすき。あとスリーブのクマちゃんがいつもかわいくてすき。

 

そんな感じで今日もざっくりとした最近のおすすめでした。
またね~!