未来へ行くはラビリンス

日常のことをかきます

2021年ですね、お久しぶりのブログです

こんにちはお久しぶりです、いくはらです。だいぶお久しぶりですね。

2021年も家族元気に過ごしており、ぴーちゃんさんも4歳になり、いろんなことができるようになりいろんなことに興味を持ってくれています。細かくいろんなトピックはあれど、これだ!みたいな大きい山はそこまでない、って感じかな…。引き続き仮面ライダースーパー戦隊が好きみたいです。

私はというとリモートワークの合間の息抜きにちょっとプラモを作ったりし始めました。
nippperさんというサイトに触発されてある程度きれいな写真も撮れるといいなあと試行錯誤しながら簡単なものからちょっとずつね。
作ったものを作ったよ!と書いて送ったら記事を載せてもらったりもして嬉しい今日この頃です。

nippper.com

↑ 載せてもらった記事!嬉しいな~

 

それで、なんか買ったものとか作ったものを書いておくのもいいな~とブログに戻ってきたわけで、そういえばこのブログってどのくらいの大きさの写真が載せられるんだっけ?というのをテストするための記事なんですよ。

f:id:runan1242:20211013111212j:plain

ミライトワさんとソメイティさん。近いのもかわいい。

結構大きく載せられますねわーい!
載せたいものを買ったり作ったりおすすめしたかったりしたら、また更新するかもしれません。
よろしくどうぞ!