未来へ行くはラビリンス

日常のことをかきます

息子が2歳半になったのです

かなり間が空いてましたが、ごきげんよう生きてます、いくはらです。

Fino Alla Fine(結婚式ブログ)を別途まとめたよ!と書いてたのはいつのことやら…そしてブログ休んでた間に妊娠して子供産んでその子供が2歳半までなりました!

こう改めて書いてみると思った以上に時が流れてるんですが、ひさびさにここに日々のことを書いていこうかなーと思ってみました。

ツイッターではぽちぽち今日あったこと、感じたこととか書いてたけど、ハッシュタグつけてないので遡りづらいよねと思って、ちょっとまとめてみようかなと。

 

また三日坊主するかもだけどよろしくお願いします!